新型コロナウィルス感染予防の取り組みについて

『当社においての新型コロナウイルスの感染予防について』

「安全・安心・信頼」をモットーによりおいしい商品を提供することに努めておりますが、食は命に直結する物ですので、コロナに対する感染対策も万全でなければなりません。当社も社員一同一丸となって感染対策に努めております。

①全社員の出勤時健康管理チェック・・・体温検査と各種症状確認を毎日実施する。手洗い消毒の徹底。マスクの義                   務化。

②エントランスにおける来訪者のマスク着用、検温、アルコールによる消毒・・・毎日実施。37.5℃以上発熱のある        方は来訪自粛をお願いしています。直売のお客様においても同じようにお願いをしています。

③不要不急の社員の外出自粛要請・・・従業員への注意喚起、ご家族にもし感染の疑いがある場合は会社にすみやか        に報告をし必要な対策をとるようにする。

⑤三密回避・・・休憩や昼食の時間の分散化、対面飲食禁止、常に換気をする。会議はフェイスシールド着用義務化        。ソーシャルディスタンス保持を徹底する、など。

よいと思われることは素早く実施し、今後も状況を注視し、安全対策に必要な対策を実施いていきますので、どうか

今後ともよろしくお願いいたします。

 

2020年09月15日