お知らせ

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。 新しい年が皆様にとって、健康と幸せに満ちた素晴らしい一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。 本年も、更なる品質向上とサ […]

新年のご挨拶 Read More »

年末のご挨拶

拝啓、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 一年を振り返るにあたり、皆様の変わらぬ支持が当社の成長の礎となりましたことを心より感謝いたします。 来年も皆様の期待

年末のご挨拶 Read More »

改装に伴い直売所の営業をしばらくの間お休みいたします。

日頃から当社の直売所をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 改装に伴い直売所の営業をしばらくの間お休みいたします。 再会に関しましては、決定次第おって当サイトにてお知らせいたします。 楽しみにしていただいるお客

改装に伴い直売所の営業をしばらくの間お休みいたします。 Read More »

【直売所再開のお知らせ】お待たせいたしました!!!

お待たせいたしました!!直売を再開いたします。 まんえん防止があと2週間延長になりましたが、お客様のご要望に応え 再開する運びとなりました。除菌・衛生・3密を心がけて販売いたす次第であります。 多くのお客様にご不便をおか

【直売所再開のお知らせ】お待たせいたしました!!! Read More »