お漬物日記
Page 3

お漬物日記

ニュース

マユカのベトナム日記①

ベトナムのお祝い事に欠かせない「豚の丸焼き」。前回は結婚式で頂きましたが、今回は息子の1歳の誕生祝で友人にご馳走しました。見た目はかなりかわいそうですが、味は香ばしくて美味!日本にいては味わえない一品です。ブタ君、ごめんね。これからどんどんベトナムの面白い投稿をしていきたいと思います。お楽しみに!!

さらに読む »
ニュース

新社長です!

4月に4代目社長に就任いたしました武井真優花です。パワフルに活動する25歳1児の母です!皆様に美味しいお漬物をお届けできるよう社員一同一丸となって毎日頑張っておりますので、ひとつ宜しくお願い致します。

さらに読む »
ニュース

デリジェイ8月号掲載

武井のキムチでバーべキュー!暑い夏は冷たいビールと焼肉、キムチできまりっ!! 大勢で集まるときにはリーズナブルな量りのキムチやカクテキが人気です! 引き取り日の前日正午までにお電話でご注文承ります。地方発送もできます。 新鮮な直売ならではのキムチをご堪能ください。

さらに読む »
新商品

プサンの素リニューアル!

プサンキムチの素がリニューアル致しました。使いにくい袋タイプからボトルになって使いやすい!!量は450gから350gの使い切りタイプへの変更です。宜しくお願い致します。

さらに読む »